この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

無謀かな?

2013-02-02 16:12:35 | 山登り
ネットを色々見てると
乗鞍岳ってのにたどり着いた
前から家の奥さんが
「富士山に登りたい!」って良く言うのですが
富士山・・って簡単に言うけど
俺は登りにくいと思う・・(登った事ございません!)
なぁ~んか
目標は大きくですが
いきなり『富士山』ってのもあれなんで・・ってあれって何?
遠慮ですか!

そんな時
探してると
『乗鞍岳』ってある!
お!!
乗鞍岳やん・・ってどこ?
となり、ネットで検索して調べると
案外登りやすそう!?
スタート地点が高いのでいいかも!
って事で今年の夏にでも奥さん連れて乗鞍岳に登ろうかな~って思ってます
もちろん子供も一緒だよ!
いきなり!って言うとしんどいだろうから
近くの山で練習?して
登るつもり
もちろん、下山出来たら、温泉に入って岐路だね~
2泊ぐらいしたいな~って計画を考えてます
夏・・だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eo光・・ | トップ | 60秒サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事