この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

かなり回復!

2012-03-23 14:54:06 | くるま
車の買い替え話が暗礁に乗り上げ
マイカーの状態もいまいち・・
暇なんで
もう一度内装の組み換えをしようかな!
もちろん車中泊仕様の車です
今の状態(車内)もいまいちだから
今回は床組からやりかえようと思う
床は・・
今はフローリング仕様なんで荷物を載せると滑ってしまうので
滑り止めを敷かないと駄目!
改善するには・・じゅうたんかな?これもすべるよな?
クッションフロアー??滑るゆな~
それと
収納関係が不十分だし使いにくいので
大幅な改善!
それと・・
ベッドメイキングがしにくいので
もっと簡単に出来る様にしたいな~
背伸びして
二段ベッドなんかに挑戦したいかな?荷物置きかな!
設計図とプランニングだね!
なんか楽しくなってきた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | そうそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事