この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

久々の事務所

2014-08-28 15:32:18 | 今日はこれ!
今日の昼から事務仕事!
見積もりの変更とか計算とか・・
電卓たたいて、キーボードもたたく
入力しているつもりが
電卓だった・・
そんなんあるある!って感じで仕事
ってか、超眠い!
昨日寝たのも日付が変わったくらいかな?
起きたのも、5時頃かな~
睡眠不足だね~
このところ、激務で体が疲れてます
って言っても、人様並みに働いている程度なんですが
元々、あまりやる気のない僕は常にダラダラ・・
そんな、僕がテキパキと仕事してると
雨も降るよね~^^
って事で事務職も終わってこれから地区の用事で早退です!
明日も休みをもらってので
ゆっくり?とは出来ませんが
少し体力を温存しないとね!
田んぼ仕事もあるし、新築とリフォームの仕事があるんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿