この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

仕事はじめ

2013-01-07 08:57:14 | 今日はこれ!
長~い正月休みが明けて
今日から仕事開始です!って言っても
まだ今日は挨拶回りとか程度です・・
昨年は色々と忙しい時期やめっちゃ暇な時期とかありました
今もめっちゃ暇な時期で・・暇過ぎてPC触ってる時点で
あかんやろ~・・です
PC触ってる暇が無い、ブログを更新する暇が無い!!ってほど
仕事がいっぱいあると・・ちょっと困るけど
そっちの方がいいかな~

今年も怪我の無いよう安全第一で作業したいもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事