この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

バカ野郎~!

2015-05-10 18:16:52 | 今日はこれ!
田植えを終えて、田植え機を家まで乗って帰ってくる時の話です
中学生の男の子
信号近くのファミマでフライ物と紙パックのジュースを買って出て来たが
自転車に乗りながらフライ物を食べて・・
食べた紙くずを・・
ぽ~い!!
続いて、コンビニ袋から紙パックのカフェオレを出して
コンビニ袋を
ぽ~い!

ちらっと目が合ったが
知らん顔
その後、飲み終わったカフェオレの紙パックも
ぽ~い!!!

バカ野郎~!!!
ゴミをそこいら辺に捨てるって!
親のしつけとかなんだかんだ言うけど
本人だね!
こんな奴は正直許せません

大きな声で「バカ野郎~!!」って叫びましたが
田植え機の音に負けました・・・

ほんまにバカ野郎!です
困ったもんですT^T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えだよ~ | トップ | ひまだな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事