この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

カーステの取り付けのお話

2012-08-28 14:21:20 | くるま
え・・
先日時間があったので?って盆休みのことです

車屋さんでカーステを取り付けてもらいました
carrozzerieのDEH-970です
が・・
無線機のユニット?なんていうのかな
コントローラ?を取り付けるのに
物入れのここ!

ちょっとだけ出っぱってる部分が邪魔なんで
改良する事に
まず
分解!
ネットとかで調べると
ダッシュボードの外し方とか乗ってるので
参考に・・
その時シフトを下げておくと楽と書いてたので
シフトロックのボタンを押してシフトをさげました・・
サイドブレーキをひいてなかったので
車が動いてあたふたしたのは・・
めっちゃあせりました!!

そして外した物入れの出っ張りをカット!
もちろん・・ノコギリで!
専門職なんで簡単!

こんな感じです
その後、ヤスリで整形して・・

車内はこんな感じです

とちょっと見にくいですが(小さくて・・)
ここで思った
こんだけ分解するんだったら
車屋さんに就けてもらわなくても良かったのでは??

で~
ここから
ETCの取り付けを始めて・・
写真が無いのは取り付けが楽しすぎたせいかな??

完成すれば元通り!

一瞬、どこを触ったの??って感じですが
まだ無線機を取り付けてないので
写真が無いけど
出っ張りを取ったのでその分さがって付くからいいのかな~・・と
現在もまだ無線機は付いてません!
何時になるのかな~・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の仕事話 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事