この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ふつふつと燃える

2014-11-23 23:00:09 | 今日はこれ!
昨日の喧嘩をひきずってます
どう頑張っても僕には勝ち目はありません
公になれば僕の勝ちなんですが
そこまでしたくはないです
身内の恥さらしですから・・
正直社長にはがっかりしました
小さい頃から兄のように想い
一緒にいるだけで楽しい存在でした
が・・
一緒に仕事をしていると
ギスギスした関係になり
最終的には爆発~となりますた
仕事に対する方向性の違いが大きく出たのでは?と思いますが
お互い、家を作るって言う思いは一緒だと思ってます
なので、会社を辞めてしまおうかと思いましたが
かすかな望み(お客さんが望んでいる家を作ると言う想い)にたくし
仕事を続けようと思います
が、
今まで僕がしてきた事を完全に打ち消す様な発言をされた社長に反発するわけではないですが
初心に戻り、僕の職場は現場(工事現場)だと言う事を再度確信して
事務職を離れるつもりです
見積もり、発注作業、請求書、材料のひらいだし・・などなど
会社に持ち込んでいる私物のパソコンを今年中に撤収する覚悟です
非常に悲しいことですが
パソコンがあると仕事も出来ますが
遊んでしまう自分がいるので
そんな事を断ち切る為に、撤去します

って事で、自宅の台所付近にパソコンスペースが出来るかも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り爆破 | トップ | おめでとう~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事