この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

昨日の結果・・

2014-11-20 12:02:13 | 今日はこれ!
昨日の持久走大会の結果ですが・・
長男はがんばってはしりましたが
1位ではなかったです

帰宅して・・
しょんぼりしてましたが
「パパ・・1位や無かったしゲームも買ってもらえへんし・・」と
かなり落ち込んでましたが
順位じゃないよ、がんばって走ってんやったらそれだけでパパはうれしいから!
けど、今日の順位をよ~く覚えときや!!って
けど・・ゲーム・・・と
まぁ~がんばったご褒美にって事で
ipadのゲームを一個買ってあげました
前から欲しいと思っていた物があったらしく
即効でこれ!!て・・
『マインクラフト』って言うゲームですが・・・
全く知りません
しかも・・・
全くわからん~~
何が面白いのか・・
謎だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持久走大会 | トップ | 怒り爆破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事