この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

もうすぐ!

2012-06-26 08:37:28 | くるま
昨日車屋さんから連絡があり
予定通り来月(7月)上旬に工場のラインからボリス号が上がってくるって
連絡がありました
計画停電とかで生産調整とかになる前に上がってきてくれるとうれしいな~
ラインから上がってきてもすぐには納車とならないので
しばらく時間がかかりそうです
まぁ~予定では
来月の後半には納車予定???かな?
って事で銀行さんとの話し合いも開始です
マイカーローンって年々厳しくなってるね~
昔は(20年前)はこんなに厳しくなかったよ~・・

農家の長男はぼやいています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院で~す | トップ | 芽が出た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事