この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

金返せ〜!

2016-10-27 09:18:43 | 今日はこれ!
今日この頃朝から健康診断
毎年の様にこの季節
産まれた月に見てもらい
以上が無いかチェック!
が、今回は違いました
何時もの様に受付を済ませ
健康診断の時の服装に着替えて
待っていると
今回はレントゲン撮影からスタート
中々良い滑り出し
早く終わって帰れる〜って喜んでました
無事撮影も終わり
再び待合室で待ってると
○○さん〜って、僕を呼ぶでは無いか!
今日はかなりのハイペース^_^って喜んでました
が、ここで事件が起こりました
「貴方はこの健康診断を受ける資格がありません」って
え?なんでですか??と聞くと
保険証に、「家族と書いてます」
本人さん以外は無理なんです〜って
え〜!!!
とりあえず、事情を説明
三月に退職し保険は任意継続
その後、嫁さんの付与にしてもらい今に至ると
付与になったのが7月!
しかし、健康診断の書類が来たのが、9月15日
しかも、病院からの封筒でした
病院な聞くと、保険からは何の連絡もない
そう言う事書いた紙があるはず!
との一点張り!
しかし、そんなん知らんし〜!
おまけに、レントゲン撮影をしたから
撮影代金を支払ってくださいって・・
詐欺やん!

朝から絶食してきて、この結果
めっちゃ腹立つ!
金返せ〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめても | トップ | 新規就農を目指して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事