この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

カロリーが気になる

2009-10-02 08:37:50 | 今日はこれ!
最近・・
涼しくなったからかな?
ご飯がものすごく美味しいです
が・・
昨夜久々に体重計に乗ったら


びっくり
80キロだいまであとちょっと

やばいでー!!
カロリーが気になります
最近毎朝飲んでる缶コーヒーがやばいのかな?
晩ご飯の食べ過ぎかな?
食後のおかしいかな?
・・
いろいろ気になる!
とりあえず
ゆっくり食べてしっかり噛む!
そしてしっかり運動かな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷つく・・ | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事