この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

もらったけど・・

2012-10-01 10:11:34 | 今日はこれ!
先日友人から時計をもらいました
仕事用で使う時計が欲しいって
お願いしてました
しかも・・
注文を付けて!「G-SHOOK」がいい!って

もらいました
G-SHOOK!!
しかも・・G-COOLって言うレア物!
何でもいいよ!って言っていたから

ところがこれ
動いてない!
「電池は入れてね!」(交換してね)って言う話


動くのか???
しかも・・15年ぐらい前のモデル
電池交換とともに防水のパッキン交換とかなんやかんやで・・

多分、電池交換で・・1000円かな
裏ふたのパッキンとかの交換になるので
お店では出来ないと言われて
メーカー送りで・・4000円ぐらい
で・・
〆て「5,000円」ってとこいらへんかな!

5,000円やったら・・
近くのショッピングセンターに
3,000円の防水、防塵の時計が売ってる!
仕事用だから・・

仕事用
それは・・

過酷な条件で使うって言うこと
今日はハツリ機でバリバリコンクリートをハツル!
今日はドロドロの泥の中に手を突っ込む!
今日は手を伸ばして床下の状態を探る
今日は・・・と

先日までしていたよそ行きようの時計(冠婚葬祭用に買った時計)
今朝仕事着のポケットから出したら
取り付け部分のネジが外れてました・・
仕事用の時計よりよそ行きの時計を修理しないといけないはめに・・
これも修理代が5,000円ほどかかりそうだな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から復帰 | トップ | 久々に買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事