この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

久々に

2013-08-27 22:42:02 | アマチュア無線
仕事終わりに車に乗ってすぐにCQCQ・・と
声の感じだと・・子供さんだな~と
誰も応答しないので「チャンス!」
けど、コールサインを控えるひまも無く
「CQステーションとれますか~」って
相手からの電波状況は悪かったけど
聞き取れる範囲でした
が・・応答なし
よくよく画面を見ると
僕の無線機のパワーがLOWになってる
これじゃ~飛ばないな・・
って事でフルパワーで待機
けど、けど・・
応答がない!
仕方が無いから車を走らせると再び「CQCQ・・」って
ところが今度は僕の車の受信状況が悪くて出れない
結局なんだかんだで、出ることができなっかた
ちょっと残念だったな~
なかなかコールサインを控える事?覚えるのかな??が出来ないので
車での移動中は難しいのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿