この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

主夫してます

2006-12-28 23:24:08 | 今日はこれ!
最近の我が家は僕が主夫です・・
毎朝味噌汁を作り、ご飯を炊き・・洗濯もしてます
これもすべて、骨折のおかげです

仕事に行ってるのなら家事なんてしないけど
骨折してるから・・家事でもしないと僕はこの家で「粗大ゴミ」です
だから、子供と奥さんが帰ってきてからもうすぐ二週間
ずっと主夫してます
けど、案外主夫って楽しいね
最近料理が面白くなってきて
今夜のおかずは大根と鶏肉の煮物です
見た目はからそうだけど、そうでもないよ!
盛り付けや切り方は・・・も一つだね!
けど案外おいしく出来たよ!
煮汁があまったので再び煮卵を作ってます
かなり煮物にはまってるかも・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我は辛い・・ | トップ | やった~雪だ\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事