この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

自宅で

2015-12-31 07:41:35 | 今日はこれ!
おはようございます~
今年の最後は・・
大晦日は自宅で過ごしています
ゲレンデにも行かず
一人旅もせず
家族旅行も無いし・・・
ちょっと寂しい感じの年末となっていますが
長男はなんだかんだと手伝いをしてくれるし
次男は僕とママにベッタリと甘えて困ったなちゃんσ(^_^;)
もうすぐ2歳だよね~^ ^

昨年の年末は長男とスノボ三昧でしたが
今年は・・・
家でじっとしているのも嫌な性格なんで
色々と考えて計画を立ててます(笑)
ハイエースをちょこちょこと触りたいので
完成したらアップしますね~っと

とりあえず、年末年始は自宅で過ごすと言う一般的な年末年始になりましたが
雪が無いのなら無理をし無い!
正月明けにシーズンインかな?
たまには良いよね
こんな正月も^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿