この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

誕生日

2012-10-29 08:39:41 | 今日はこれ!
おはようございます!
今日は朝から病院なんでスロースタートの朝です
10時頃から検査開始なんでそれまで・・
9時半頃には病院に行かないとね!
まだ時間もあるんでちょっとPC触ってます

今日は僕の誕生日です
朝から奥さんに「誕生日おめでとう~」って祝ってもらいました
早いもんでもう~40歳です
40・・・
子供の頃40歳っていいおっちゃん!って歳でした
いざ自分がその歳になると・・微妙な感じ?
気分的にはまだ30代前半のつもりなんだけど
最近奥さんに言われたのは
「パパ・・丸くなったね!」と俺は人間性かな?って思って喜んだのも一瞬
「肩とか背中というか・・」え!それって・・太ったって事?

筋肉が落ち全体的に体が丸くなったって事でした・・
正直ショックです

そういえば・・
今年はほとんど運動も出来てない
昨年の冬の初めにはじめたマラソンもすぐにやめてしまい
自転車も今年はほとんど乗らず
車に夢中です
そら~運動もしてないから丸くなるはず!

40歳の誕生日の今日
何か今日から始めようかな~

昨日、四日市の好日山荘に行きました
ロッククライミングを見てきました
子供は半泣きになりながら
「パパ・・僕もこれしたい・・」といい続けましたが
年齢がひっかかり残念ながら家族で見学してました
家族でロッククライミング?
面白そうだけど・・どうなるか・・

それより、家族でトレッキングも楽しいよ!
近所の山道を歩いたり、地元の小さな山を登ったり
これにしようかな!
『家族でトレッキング』
これに決定しよう!
とりあえず
動こう!でないと何も始まらない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿