この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

お誕生日会

2007-11-25 00:17:03 | 親バカ・・
今夜はお誕生日会でした
主役は・・・

まだご馳走っていっても食べれないので
その間は・・寝てくれてました
なんて親孝行な息子でしょう!!

食事も終わりかけに起床して
ちょっと遊んでご飯を食べ
また遊ぶの繰り返し

でも今日は誕生日会なのでケーキがあります
ケーキをセットし
ろうそくを点けて台所の電気を消すと・・
幻想的なイメージのはずが・・

大泣き
ちょっと部屋が暗くなったのと
皆が拍手したのでびっくりしたのか
きゃ~でした
けど
ケーキは食べてくれました

パパとしては
記念すべきケーキにローソクを点けて
子供の写真を撮りたかったけど
泣き顔ではかわいそうなので撮影しませんでした
泣き顔でも思い出になったかな?

写真は切る前のケーキです
ケーキは僕の行きつけのケーキ屋さん(地元の)です
味はめっちゃおいしい!!
わざわざ仕事帰りに買いに行くくらいのおいしさです

って言うかケーキ大好きだし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (zack30d)
2007-11-25 21:13:05
はるきクンおめでとうございます。
さぞかし楽しい誕生日だったでしょうね。
わが子達のことを少~し思い出しました^^;

パパ!いっぱい写真撮ってね!
返信する
ありがとうございます!! (大工のボリス)
2007-11-25 22:53:40
どうもありがとうございます
けどね・・・
さすがにレンズがすばらしいからと言っても
いい写真は撮れないですね~(^^;
子供の動きが早すぎるのでピンボケが・・
なかなかじっとしてなさいとは・・
まだ意味すら分からないしね~
40Dへの気持ちの揺らぎが出てきてます(^^;
返信する

コメントを投稿