この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

まさかと思ってましたが!

2014-11-18 17:14:02 | 今日はこれ!
朝から奥さんが「めまいがする~」って言うので
病院へ行く・・と
何かあったらいけないし、次男も一緒なんで
付いて行こうか?って言っても
大丈夫だと言うので、それほど・・と思ってましたが
診察の結果


『メニエール病』だと・・
え?何それ??ってなり
いろいろネットで調べましたが
良くわからないので
帰宅して奥さんに聞きますが
何か・・・大変そうだな~
ってか、俺にすべて回ってくるのですが・・
とりあえず、帰宅して詳しく聞かないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝られない~ | トップ | 持久走大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事