この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

失敗作

2018-01-16 19:17:37 | 今日はこれ!
今日はいい天気だったので仕事車に作業灯を付けました
年末に購入済みで熟成してましたσ^_^;
購入したのはこんな作業灯です

裏は

横は

と薄型のLED
ライトです
早速仮に取り付けを
こんな感じかな〜って位置を決めて

全景

そうそう、僕の仕事車は軽ダンプなんだ
なので、鳥居に取り付けると大変なんで
キャビンに取り付け
ダンプをあげて、当たらないか見て

大丈夫!横から見るとこんな感じ

位置が決まれば取り付け!
この辺から作業が面白くなり写真がなくなる・・・
で配線まで終えて、スイッチに繋ぐ
てか、僕の車には前から何のスイッチかわからないスイッチが有る
フォグランプのスイッチみたいですが
僕の車にはフォグランプ有りません

って事でこれを使う事に
配線はこんな感じに

はい、って
実はこの配線失敗なんですよ〜T^T
作業してる時はスイッチでON,OFF出来たのに
いざ使うと
つかない!
ライトを付けて、スイッチを入れると・・
付かない
ライトを切ってスイッチを入れても付かない



サイドブレーキを引く、作業灯点灯
サイドブレーキを下す、作業灯消灯

え〜!!!!!!!
配線間違えてる〜!!!
明日の仕事が出来ましたT^T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいですね | トップ | バタバタと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事