この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

爆走!

2015-01-22 13:27:17 | スノボー
昨日はめいほうスキー場へ行って来ました!
さすが平日!
さすがめいほう!
良かったです
が一日中山頂はガスってました
全く前が見えず
どこに進んでいるかもわからない状態・・
こわかったです
ゲレンデの真ん中ぐらいから視界がよくなり

爆走モード!
気持ちよくカービング
めいほう最高~!!

朝の8時から終わりまで滑りたくりました
久々に疲れました・・
年なんだな~と思いながら
岐路のすき屋で

メガ盛り牛丼!!
うまかったです!
この一杯のために滑った~って感じでした

次回は日曜に長男を連れて
ゲレンデに行く予定!
もちろん指導?でしょうか・・
今度は思う存分も滑れないので
ストレス発散できてよかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくぜ~!! | トップ | 練習に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボー」カテゴリの最新記事