この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

掃除

2006-12-13 16:29:23 | 今日はこれ!
掃除ってどこの??何の掃除???
そう!部屋の掃除・・・そのままやん!!

実は明日、家具が着ます!
だいぶ前だけど注文しておいた家具がようやく
明日我が家に到着します!って言っても
TV台一個なんだけど・・・
けどTV台一個とは言え、掃除をしなければ
まずTVをどける、その前に、移動先の場所の確保!
・・移動先の掃除それからTVの移動!・・・
移動するだけでも大変!TVの配線、DVDの配線・・DVDとかビデオとか・・
片付けるだけでも大変!
そしてTVの移動・・・TVめっちゃ重い!!ちょっと前のTV
けどHVだよ!今のは薄型液晶とかだけど、
うちのはブラウン管のHV!!32型でなんと約60㎏!!
そうなんだよ!重いから、TV台が無いんだよ!

今電気屋さんに行っても薄型で専用TV台が付いてるもしくは別売であるけど
3年前に購入した我が家のはもう・・・廃盤商品
DIYの店や取り寄せ等であるのは有るけど・・
重いために天板がしなるドアが開かなくなり・・・
電気屋さんの問屋さんにも直接聞いたけど
安い(3年前のTV台)物を購入されてる方が
今困ってると聞きました・・
そう、僕のも安い物・・・

だから今回購入したTV台は既成では無く特注品!
って言っても、全国では僕みたいに困ってる方がおられるみたい!

通常の商品よりちょっとだけ高くなるけど載らないよりましだし
だと言ってミシミシ言うTV台を使ってるのも怖いし!


明日までTV無しの生活・・って言うかTVの配線が面倒だな~・・
って言いながらもう一台HDのビデオをつなげようかな
その前に古いステレオどうしよう!!20年前の単品のステレオ!
今でもちゃんといい音は出るし!けど・・

広い部屋&奇麗な部屋って気持ちいいな~
広いからラジコンで遊びまくり!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿