この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

購入!

2012-02-14 22:21:52 | 今日はこれ!
ずっと待ってました!
先月ラジオだったかな
車で移動中にラジオから流れてきた
家入レオの「サブリナ」って曲
最初聞いたときは、阿部真央かな~って思った
その後、違う!これは阿部真央と違う!!
誰だこの声、この歌は!!!!と
必死にスマホで検索
しかしヒットせずモヤモヤした気持ちのまま帰社
ネットで検索しても・・名前が出てこないので誰かわからず!
後日、子供と一緒にTV見ていました
トリコ・・
そうですテーマソングでした
検索して探すと
CDの発売が2月15日・・・
ずっと待ってました
一分の短いバージョンをモーラで落とそうかとか
いろいろ考えたけど、我慢して今日、購入しました

購入して車内で聞きました
久々に音量上げました~
テンションも上がりました~・・若者でしょ?
いい声してます
現役の高校生!
信じられないけど、この子すごいです!
一発屋にならない事を祈ります!!
写真は初回限定版のDVD付です
おまけでクリアーファイルとポストカードをもらいました
ファイルとかカードとかは・・・年なんであんまりいらないんだけど・・
まぁ~残しておこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったけども | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事