この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

それで?

2009-04-29 23:14:26 | 今日はこれ!
今日は朝から「写真を!」って気合を入れて撮影してました
朝露に濡れてるタンポポや綿毛・・
お気に入りの山道・・
毎年収穫を楽しみにしている柿木・・
秋にはきれいなもみじの木・・


はぁ~・・・・

どれもこれも
不発です

僕の中で「これはいい!!」って写真は無かったです!
子供の写真のように動きがある物は撮影してても大変ですが
楽しいです
が・・
その子供が、今日は熱を出して寝込んでます
だから・・モデルは無理だし・・

動きのない自然相手の写真は・・難しいね!
簡単なようで難しい~

結局な~んも無い一日でした

と言っても今日はいっぱい遊んだからゆういぎな一日でした

久々にドライブ(一人で)して無線機で遊び話たし・・
自転車も乗ったし
リンドウの植え替えもしたし
家のPC(デスクトップ)もネットで使えるようにしたし
何だかんだと遊びまくり!
子供は・・ダウンしてますが・・

その分奥さんは頑張ってくれてます
「おくさ~ん・・今日もありがとね!!」

というか僕が居なくてもこの家は何の問題も無く動くぞ!
俺・・・何か家の事しないとやばいな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ~ | トップ | 出だしで駄目だ・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonsuke)
2009-04-30 06:23:28
以前に書き込みをさせていただいた者です。

>というか僕が居なくてもこの家は何の問題も無く動くぞ!

うらやましいです!
我が家は、奥さんが育児疲れで体調がちょっと悪いので、家事や子どもの相手、結構してます。。

昨日は、背中にはリュック、前にはだっこひもにくくりつけた2歳児、という姿でパラゴンに乗って、買い物&公園に行ってきました。それはそれで、親子とも気分転換になりましたが、やっぱり山に行きたいです~
返信する
甘えすぎか? (Unknown)
2009-04-30 22:12:22
共働きで
休みの日は
子ども優先

ある意味うやらましいが
嫁が
ある日突然
いなくならない事を
俺は祈る

男として
うらやましいが…。
返信する
正直痛いです・・ (大工のボリス)
2009-05-01 12:53:14
皆さんの書かれてる事
正直痛いです
僕が遊んでばかりだからあまり子供もなつかないし・・
なにもかも奥さんに任していた僕も悪いです。。
これからはもっと育児や家事の手伝いします!
奥さんが居なくなったらやだしね!
正直いろいろと反省しました。
返信する

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事