この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

子供が産まれてから

2014-01-24 12:01:23 | 今日はこれ!
お久しぶりの書き込みかな?
二男が誕生してからバタバタとした生活をしてます
正直、仕事に出ている間が一番ゆっくりとした
時間をおくれます、とくに・・・昼食後とかσ(^_^;)
そんなお昼ですが、お弁当がね~
同居する前は、奥さんが作ってくれてましたが・・・
二男に手がかかるので、最近はばぁ~ちゃん(母が)入れてくれます
ところが・・・ばぁ~ちゃんの弁当は
僕の苦手な食べ物が良く入ります
例えば、写真のおかずのじゃこ
小さいサイズのじゃこならご飯にのせてパクパク食べるけど
ちょっと大きさサイズはね・・・
だから、日頃食べてないのを知ってるから
弁当に入ってますT^T
奥さんが作る弁当ではありません!
多分、僕の好みを知ってるから入れないと思いますが
ばぁ~ちゃんは違いますね
カルシウム不足を気にしてかな?
まぁ~優しいと言えばそうなんだが
食べる方としては複雑だな~

けど、家族の体調管理に気を付けてくれてる母に感謝です
明後日で66才やったかな?
何かお祝いしなきゃいけないなσ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿