この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

時間のある間に2

2008-09-30 11:26:58 | 今日はこれ!
今日は朝から寒いっすね~
部屋に居ても寒いからエアコンの暖房をつけようかどうしようかと・・
そんな時は
冬支度です
車中泊用の機材の手入れ&掃除です
トップの写真がそうです
道具・・と言うより湯沸し道具です
やっぱりお気に入りはColmanのModel508A STOVEです
火力がいいですね!寒い車内でも十分使えます
ガスコンロは寒さに弱いのかな??

荷物の縮小化を考えてます
ちょっと余計な荷物(使わない物)がたくさんありすぎです
写真の箱前(下の段)の物はすべていらない物です
まだまだ軽量化縮小化をしないと


上の写真なんですが・・

10年ほど前に購入したツーバーナーColman Model413Hです
全く使ってません
買って・・二回ぐらいかな?湯沸しに使った位で
でも若干さびてるし凹んでる・・
当時勢いで買ったのか?物入れにまだランタンやテーブルやイスがある・・
要らない・・けど捨てるのはもったいない
オークションも・・どうかな?売れないよな~
って言うか使えよ!
使うようなイベントをすればいいのだ
天気がいいのならば外で何か作ろうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期ですね~ | トップ | 続くな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事