この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

暇で~す

2011-02-15 10:02:52 | ラジコン
今日は朝から暇・・最近は仕事が少なくなったので
めっちゃ暇です
会社がつぶれないか・・ちょっと心配です
そんな暇な時間は「ホットショット復活計画!」
ずっとネットで部品探しをしてます

前に撮影した写真です
今のところ『こりゃ駄目だ!』と分かっているのが

① オイルダンパー
② タイヤ4本
③ モーター
④ 受信機関係
⑤ 各パーツ連結部分の割れ

です、多分・・
⑤のパーツ割れは何とか補修で直りそう?かな!多分
けど・・
購入する部品を調べるにしても
今(部品取り寄せ)これを買ってつけるなら、今風に変えてこっちにするか・・とか
あえて『当時のまま』にこだわってレストアにし
この前買ったホットショットを今風にアレンジして外した部品を
旧車のホットショットに回すか・・とか考えてます
復刻版の方がまだ強度的(プラスチックの)にも上だと思うので
部品を取り寄せ新車の部品と交換外した部品を旧車に
ってね
その方が、うまくレストア出来ると思うのは・・僕だけかな?
けど、ネットで調べてみても
「○○の部品と○○社の△×って言う部品を使いました!」とまでは書いてない・・
誰か~・・教えて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿