この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

山岳移動局

2007-06-23 23:20:06 | アマチュア無線
今日仕事にCQの電波をキャッチ!
車を止めて休憩中なので
「これは取れる!」って思った
鈴鹿山系の最高峰金糞岳近辺からだった
僕が居たのは東近江市(蒲生)だったので何とか・・
けど同じ東近江市の局長さんが出たので・・・

順番を待ってるけど、休憩時間がとっくに過ぎた
仕方が無いので車を走らせながら聞いてた
東近江と僕の生息地ではさほど変わらないのに
電波が取れない・・

以前は岐阜県揖斐郡からの山岳移動局の電波が取れたのに・・
今日は調子が悪い

今日は天気がいいから山に登るには最高なんだろうけど
僕は今日から仕事に復帰!
しかも・・まだ完璧ではないのでかなり疲れた
明日は雨だし・・
はぁ~俺も登りたいよ~!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休み | トップ | もっと計画的に! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CQCQ (xbolt)
2007-10-21 11:42:33
Calling
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事