この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

頑張りました

2013-01-20 22:03:53 | 今日はこれ!
今日は朝から小さな引っ越しがありました!
子供がこの春から小学校に通うので
学習机をセットしてました
もちろん我が家(離れ)ではなく
母屋の居間に置かしてもらいました!
セットした机は・・・
僕の妹の机
兄である僕のより使い込んであって
しかもきれいな机!
僕の机は・・・物置の二階に置いてあって
埃だらけで色あせてあって割れてて
ちょっと使えない感じでした
実はこの机、親方にかってもらった机なんです
申し訳ない気持ちです・・・
幸いにも、妹の机は手入れされていたので
再び使わさせてもらうことになりました
子供は大喜びで朝からはしゃぎ
家族みんなで机の大掃除をしてピカピカに
新しく机を買ってもらえるお友達がたくさんいるのに
お古は・・・とおもいましたが
家族の意見で「この机が壊れたら、新しい机を買う」
って決めました!
見たところ、3年以上は使えるかんじ
近所のニトリでデスクマットを買ってあげて
机の完成です(^_^)
笑顔で机に向かう子供を見て、ちょっと涙目に・・
「こんなに大きくなったんだな~って」

子供の笑顔に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿