この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

学校へ行こう!!

2007-02-14 19:00:28 | 今日はこれ!
何故か僕は小学生・・
宿題が出来ずに学校へ行くのを拒んでる!
母に怒られ泣きべそかきながら勉強机にしがみつき泣いてる・・
けど妹は「兄ちゃん、泣かんと宿題したら?今からでも出来る!」
と冷たい言葉と冷ややかな目線で僕を見つめてる・・
仕方無しに宿題をしだす僕・・
けど何故か宿題が「キャノンのカタログ」・・
なぜだ・・??


宿題が出来たと同時に学校へ!!
急いで行かないと!!
妹「母の車で行けばいいやん!」
僕「母の車だ!!ワゴンRだ!」
ドアをあけ、運転席に乗り込みエンジンを・・誰かが後ろに乗ってる!!
ルームミラーで見ると何故か車はMR2・・しかも4人乗ってる・・
運転席が極狭!!僕は身長170cm
どうしたら乗れるんだ!おかしい!!
後の2人は誰なんだ・・
けどエンジンがかかった!いざ学校へ!
なかなか乗りやすい母の車、快適に飛ばす・・
あれ
いつの間にか車がスターレットに変身してる!
おいおい!よくよく考えると、母の車はワゴンRだ・・なんで??しかも
このスターレットシートカバーが被った新車だよ!!




それ以前に俺はなんで小学生??で妹に指図されないといけないのだ??
小学生で車の運転、けど身長が170cm??
おかしな夢を最近連続して見る・・
朝起きたときに
俺・・・今何歳だ??
学生?確か学校は卒業したはず・・けどさっき宿題が・・
朝から悩みこみ自分自身のすべての確認をしてしまう毎日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿