この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

予定変更

2007-12-31 23:20:34 | スノボー
本当ならば、明日も高鷲SPで滑る予定でしたが
お昼くらいに・・・
お隣さん(僕の車の隣に止めてた人)と相談してきめました

「今のうちに帰らないと・・やばくなるかも!!」って

昨夜もゲレンデからの帰宅ラッシュで
駐車場から・・
車に乗り込んだのは5時ごろ
駐車場から出たのは8時ごろ・・出られなかった・・

白鳥のローソンまで行って引き返してゲレンデ着が11時


今日は・・もっと最悪な結果が出そうだと思って
一旦、ふもとの白鳥の道の駅まで下山(スキー場から非難)しました

道の駅でしばらく考えて・・・決断しました

タイヤからチェーンをはずしました・・
チェーンをはずす = ゲレンデに戻れなくなるって事です

僕にとっては最大の決断でした

結果は

帰ってきて正解○!
寒波が直撃らしいです
昨夜も雪が降り続き朝起きたら
車から出られません・・ドアが開かない!!
出てみると
僕の車の屋根に50センチくらいは積もってる!!

多分今夜の雪はこれ以上になると思う・・多分

明日のゲレンデのHPが楽しみだ

トップの写真は
白鳥まで降りた時の写真です
木に積もる雪がすごかった~
車内から撮影しました


この写真は一日目の車内です
朝のコーヒータイムです
これは非常に危険な写真です
車内で火(コンロ等)を使うのは非常に危険です
車内が燃えるし酸欠になります!!絶対にしないように・・
説得力が無い??




最後の写真は白鳥から東海北陸に乗ったとこです!
完全に駐車場でした・・
初めて高速の車外に出て車の雪かきをしました・・
これも本当は車外に出てはいけません!!普通は・・

けど出ないと(しないと)車のワイパーが壊れる=雪が固まって
からです

エンジンの熱と車内の暖房の熱とで溶ける・・
甘い!!溶けない!!積もる量の方が多い!!!



今頃・・ゲレンデの駐車場どんな感じかな?
雪に埋もれてるのかな??寝れないと思うけどな~・・
明日が楽しみだ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も | トップ | 文明的な生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボー」カテゴリの最新記事