この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

水無山への登山

2007-03-22 23:11:58 | 山登り
午前10時30分駐車場に
手前の駐車場で観光バス(大型)一台での登山ツアーらしき人たちが・・
ちょっとびっくり!
歩き出してしばらくすると
70歳位の老人の方が登山??するの??って感じで歩いてるではないか!
「マジで?おじいさん登るの?」って思った
その方を見守る方が2人・・ご苦労様です
で・・
僕もペースを落とししばらく同行しました
って言うのも
前に大人数の集団(観光バス集団)がいるし・・
一番最初の入り口の小屋で何名かの方がおじいさんを待っておられました
しかし集団もいるし・・って横を見ると
「水無山登山口」って書いてるではないか!
集団回避だ!と思い水無山への登頂を急遽決めた!
これは事実です!!

かなり道も狭く、今日は誰も登ってない(足跡がない)から・・
って事で喜んでペースをあげて・・すぐにバテました


こんな丸太橋が途中にありました・・
\(◎o◎)/!しました・・大げさかな?

しばらく歩くと地面に白い残雪が・・この前の雪です
よく見ると・・何か動物の足跡です
鹿かな?

何か見えた!!
そう思えばペースも上がる!!
かなりバテてたけど
気になり近づけば・・・
ガードレール??
あれ??

林道に出てしまった

林道があるならここまで車で来ればよかった・・

この続きはあしたのお楽しみで・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の出来事 | トップ | 朝の散歩中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事