健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ホントにホントに最後です・・・さくら

2009年04月19日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
え~~~  つぶあんな様 今日お会いしました???
あ・・・いつもありがとうございます 

お名乗りくださいってお願いしてたのに~~ 

次にお越しの際には必ずお声を掛けてくださいねっ
       ホントにホントに楽しみにしてますので~ 

ホントにホントと言えば・・・ SAKURA桜うどん
明日で今年最後になりますが、ご賞味いただけましたか?

これほど期間の短い「変り種健康うどん」も他には無いですっ

桜の季節も世間ではも~終わってしまって、店内に生ける事も出来なく
なってしまってますけど、SAKURA桜うどん で
今季最後のお花見?をしてはいかがでしょうか? 

次にお召し上がり頂けるのは一年後ですっ^^;

一年は早いとは言え、一年後ですよ?一年後っ 

まだご賞味頂けてない方は是非 明日日曜日の「わかめうどん家」へ
お立ち寄りくださいませ~ 

           

              さくらぁ~さくらぁ~ 

淡いピンクでいつまで見てても飽きない・・・そんな癒しの桜

今年もあちこちで  を撮りましたがUP出来るのもも~終わりかなぁ?


 はちゃべえ様 コメント有難うございますぅ 
ブログお始めになったとのこと、貼って頂いてた?先にアクセス出来なくて><
宜しければ又リンクして下さいねぇ 
こちらこそ、色々ご迷惑をお掛け致しまして・・・有難うございました 
今後とも何卒宜しくお願いいたしますっ 

 いそゆり様 今日も楽しい時間を有難うございましたぁ 
時間がいくらあっても足りない気がする今日この頃っ^^;
また ぶ~たろうの様子見に寄って下さいねぇ 

 大輔君&三佳ちゃんへ
久々にお会い出来て、 ホント嬉しかったです~ 
ど~ぞお体ご自愛いただいて、また元気なお顔を見せてくださいね
今度は人数増えてるかな? (*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿