健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ハバネロら~めんで・・・

2009年08月30日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
残暑厳しい?ってゆ~んでしょうか?暑い日中でした 


毎度お知らせしておりますが、まるみやさんでは激安で「わかめうどん大島家」の
麺々達をおかせて頂いております… こんな感じで 
        

なかなかの売れ行きなんですが、やはり売れ残りも時々ありまして
その際には引き取って来るんですが、本日は「ハバネロら~めん」が余ってしまい
それをまかない食にと焼きそばならぬ、焼きら~めんにしてみました^^v

これがまた激旨っ 

そこら辺にある野菜を炒めてにんにく少々、後はハバネロら~めんを
入れてウスターソースで味を調えるだけっ

ハバネロの香りと辛さが何とも言えない旨さを出してくれて、ホント激旨です 

ぶ~たろうが辛いと感じたので、他の者はもしかして駄目かな?って思ったんですが
母上や泊まりに来てた姪も美味しい美味しいとパクパクっ 

ど~です?「ハバネロら~めん」の焼きそば風…一度お試しになりませんか?

「ハバネロら~めん」は定期的に打っておりますので、少しお待ち頂ければ
ご準備できます

茹で時間は3~4分ですので、ささっと茹でて冷蔵庫にあるお野菜と炒めるだけ!

ただの香辛料の辛さではなく、さっぱりとした辛さの上に香りもありで 
お勧めのら~めんですよぉ 

もちろん茹でた麺をそのまま付け出しやかけだしでお召し上がり頂いても
美味しいです 

久しぶりに作った「ハバネロら~めん」の焼きそば風があまりにも美味しく
好評だったので、皆様にも是非お試し頂きたくご紹介いたしまぁす 

早速「ハバネロら~めん」のご注文計画をお立てくださいませ~ 

昨日もお知らせ致しました「ハバネロうどん」のご注文もお待ちしております


 
明日も「わかめうどん大島家」の「健康うどん」をお召し上がりに
皆様お揃いで、是非お立ち寄り頂けます様心よりお待ちしております 

元気で素敵な一日をお過ごしくださいねっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿