健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ハマリ登山シリーズ・・・上佐山

2011年09月18日 | 店長

 

先週も行きました  登りました  ハマってます ・・・ この二人

 今日は三谷町 上佐山に、アタ~クG爺と  それにしても暑い!

木○さんがなだらかな山道や言ってたが無茶苦茶急で大変でG爺は下山中滑り落ちました

     

 疲れと頂上の暑さ 影が無く 風も無風 その上 熊ん蜂の襲撃合い すぐ下山になりました

     

 下山中薮蚊の襲撃にあい 道を間違え山を一周するはめに 田んぼの、おばちゃんに 大変やな~まだ大分遠いで~ 山は300mだか歩いたのは、4000以上やな!しかし今日は暑い

      

 下山中 猪の罠を発見 

 やっと車の所までたどり着き、平和公園は墓地公園のど真ん中で風が涼しく  食べました 

   やれやれ 大変やが 生きとるわ!

 

・・・と写メールをそのまんま  した 手抜き更新でぇす  

 

次はどこにしようかと検討中らし~ですっ  

 

夏の思い出・・・と言うより ハマリ登山シリーズ かな?^^;

 

   

今週の健康うどんは…

わかめうどん & ツルムラサキうどん 

「ツルムラサキ」のモチモチつるつる滑らか舌触りにハマりましたので、再度打ちます^^;

も~今週で終わりになるかなぁ?

・・・と言うことで~栄養満点&旨い健康うどんをたぁんとお召し上がり下さいませぇ 

 

 

 

**************************************************************************************

今日は いそゆりさんが出店する デザイナーズ・フリーマーケットの開催日ですよぉ 

是非お立ち寄り頂いて、いそゆりさんの繁盛振りを教えて下さいねぇ 

**************************************************************************************

 

それではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

 

本日もお読み頂き感謝です   ありがとうございましたm(_ _)m

 




  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     



 

 

あ  最近の登山で体重が少し減った  と誰かさんは申しておりましたので、チェック願いますっ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿