健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

雪景色見たいなぁ

2007年12月18日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
日中はほんとよく晴れてて気持ちのいいお天気でしたねぇ 
でもやっぱり風が冷たくって・・・冬ですものねぇ 
来週はいよいよ  クリスマス 
みなさん どんなご計画をされてますかぁ?
 あ・・・聞かないで~ぶ~たろうは勿論仕事ですからぁ 

今冬は寒さが厳しいって聞きましたし 雪でも降ると素敵かも 
雪景色が見れるんだったら寒さも少し我慢しますけどね 
スキーやボードをされてる方には嬉しい冬になるかもしれませんよね

ご当地に居て雪景色が見れることなんて無いに等しいですから
ちょっと足を延ばして、雪景色堪能してみたいのもです 

常連さんで毎年お正月休みを新潟方面でスキーって方が
いらっしゃるんですが、今回は都合で行かないって言ってました

ぶ~たろうもず~っと前に連れて行ってもらったことがあるんですが
はじめて(大人になって)見た雪景色には感動しました 

手に乗せた雪が息をフッと吹きかけると飛んでっちゃうんですよ~
辺り一面真っ白・・・大はしゃぎしてしまいました 

最近知り合った方もスキーがご趣味なんですが、でもこの方は
お住まいが関東方面なんで行こうと思えば直ぐに行けるんですよね

あ~あ また行きたいなぁ・・・スキーはほとんど出来ませんけどね 
雪に埋もれてみたいですね 

みなさんは お正月休みはどんなご予定ですか?
大半のかたが一年中で一番長い連休になると思いますけど・・・

あ・・・わかめうどん屋 昼の部は
     31日まで新年は2日より営業させていただきます

年越しうどんのご注文お待ちしてまぁす 

てなとこで、風邪に注意で明日も素敵な一日をお過ごしくださいね 

**************************************************************************

これから年末まで「わかめうどん屋」のギフト商品のご紹介を
時々させていただきますので、チェックいただいて
ご進物&ご贈答などにご利用下さいます様宜しくお願い致します 


「わかめうどん屋」ギフトセット
 自然派玉手箱 ¥4000
   生うどん(8食) さわら味噌漬け(3切れ)細練天(5本)

 生うどんセット
   8食セット(2500) 12食セット(3500) 14食セット(4000)
   16食セット(4500) 18食セット(5000)

 生うどん&乾麺セット 
   ¥2500セット 生うどん(3食) 乾麺(3袋) ふし麺(1袋)
   ¥3500セット 生うどん(5食) 乾麺(4袋) ふし麺(2袋)
                 ※乾麺1袋は約3玉分です

 乾麺単品
   わかめうどん 紫芋うどん
     1袋・・・¥380  2袋セット・・・¥750

※生うどんセットにはすべて 自家製つけだし&生薬味をセット致します
※全ての商品は税込のお値段ですが、冷蔵便送料は別途賜ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿