健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

アッタカパワー♪

2014年03月17日 | お客様

 

 

今日もtomoさんが撮って下さった画像で  

 

昨日打たせて頂いた「むらさき芋うどん」

勿論 無塩ですっ 

ほんのり甘くて、色味的にお子ちゃまに人気の健康うどんです 

 

紫芋うどんは、常温&長期保存出来る「半生うどん」も作っておりますので、お土産などに是非ご利用下さいねっ 

 

 

 

 

 

 

今日の有難いお客様の話題・・・

 

常連さんで当店一同が尊敬する方は、趣味で陶芸をされていらっしゃいます^^

この日、焼きあがったばかりの作品を見せて下さいました…と言うか「見せて下さい」と催促したんですが^^;

 

これです 

素敵でしょぉ~ 

 

土って人を穏やかにする効果があると何かで聞いた事がありますが、

なんだろ?この器・・・ホッとします

 

勝手に触らせて頂きましたが、何て言うか・・・ ・・・ ホッとするんです 

 

 

お作りになられた方は  この方 (ご存知の方は分かるかな?^^)

 

 

色合いと言い、形と言い・・・優しさを感じるんです 

 

 

当店の母上も「素敵だね~あの色味が特に良いよ~」と後で何度も言っておりました 

 

 

陶芸を始めて4年になると仰っておられました^^

 

 

ホッコリ落ち着く器で、アッタカイ心が伝わって来て、本当に和みましたぁ 

 

出来上がったばかりのホカホカ  アッタカ&ほっこりパワーを御裾分け頂きまして心から感謝です 

 

Kさま ありがとうございました 

次作のパワーも是非御裾分け下さいますように 

 

 

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

 

 

 

 

 

【大福  日記】 

夕方のお散歩帰り

ちょい休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿