健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

「ハバネロらーめん」出来てますっ♪

2011年09月16日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

今夏は猛暑日が少なく過ごし易い夏で助かったぁ~…と喜んでいるのは人間様だけかも?

気温があまり上がらないせいで、お願いして栽培して頂いてる ハバネロくん の成長が極端に遅れてます 

しかぁ~し、何度かご紹介した農作物育成のプロさん以外にも、正反対の場所で知人に育ててもらってた ハバネロくん は何とか収穫が出来て待望の ハバネロらーめん を打つ事が出来ました \(^▽^)/ 

 

 

育てて下さったのはこの方   収穫したハバネロを届けて下さいましたぁ 

この日は息子さん3人も一緒に配達してくれました・・・ありがと~ございますぅ 

 手前右が長男 たいち君(小2) 後が次男あつき君(幼稚園年中) 手前左は三男げんと君(2歳)

・・・パパはいくつだっけ~??? 

 

長男 たいち君は栽培するパパのお手伝いもしてくれてたそうで、流石お兄ちゃん頼りになりますっ 




    

島根で ハバネロらーめん をお取り扱い頂いてるめし&BAR いさやplus さんからは毎回注文の度に「ハバネロはまだ?」と言われておりましたが、これでやっとお届けが出来ます  



勿論 「元祖わかめうどん大島家」の夜の部でもお出し出来ますので、辛いだけじゃない  香りがとっても良い

 ハバネロらーめん

辛さは控えめにしておりますので、辛いのがお嫌いじゃなければ大丈夫ですよぉ  

 

和風だしでお召し上がり頂く、ハバネロらーめん は 小(1玉)450円、大(2玉)550円です            




     日中の   陽射しはまだまだ強いですが、風はも~秋ですよねぇ 

これからどんどん ハバネロくん も収穫できそうですので 「元祖わかめうどん大島家」オリジナルの

ハバネロらーめん 是非ご賞味下さいませぇ 


 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m







      当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

     生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿