健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

栗林庵 マロンシェ出店のモヨウ

2014年04月09日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

二週に渡って販売させて頂きました、かがわ物産館 栗林庵限定「桜うどん」

 

お蔭様で全て完売させて頂きました 

お買い求め頂いた皆様に心から感謝して御礼申し上げます 

 

先週の土日は、ぶ~たろうも「栗林庵」マロンシェに出店させて頂き、両日張り付いておりました・・・がぁ~

寒かった 

 

 

桜も満開で、週末のお花見は最終となりそうな土日なのに、冬が戻って来たかの如く寒くて

日曜に至っては強風  &霰は降るはで屋外で立ってるのは相当根性がいりましたよ^^;

 

 

しかしながら、沢山の皆様とのご縁を頂けた事が何よりのご褒美 

 

 

尼崎の さなちゃんファミリーさんもわざわざ「桜うどん」をお買い求めにお立ち寄り下さって

ほぉんと感激でしたっ 

「寒いでしょ」と仰ってHOTドリンクを差し入れて下さった、お心遣いに更に感激っ 

 

 

 

試食もさせて頂いておりましたが、沢山の皆様に「美味しい」と仰って頂き、お買い求め下さり

店に居るのとは又違った喜びを感じる事が出来、シアワセでしたぁ 

 

 

とにかく「わかめうどん」はチビッ子に大人気でした 

 

美味しい美味しい・・・と特に喜んで食べてもらえたチビッ子をご紹介です~^^

  

 

レオ君(2歳) 

 

美味しいダンスや美味しいポーズ。。。とこれがまた超カワユくってお写真を撮らせて頂きました 

 

 

 たくや君(2歳なりたて~)  

ママが食べようとすると、「何で? 」みたいな仕草で、「わかめうどん」をすんごく気に入ってもらえたようでした 

これが又カワユイっ 

 

 

レオ君ママもたくや君ママも、店の方へご来店頂けると仰って下さって、これまた嬉しいご縁を頂戴出来ました 

 

 

生憎の天候ではありましたが、沢山の素敵なご縁を頂き、「わかめうどん」の美味しさを沢山の皆様に知って頂けた事で

寒かった二日間、頑張って出店した甲斐があったと超満足っ 

 

 

 

栗林庵の皆様、ご来店頂いたお客様、同じく出店されていらっしゃった業者様に・・・

お世話になりました事、心から感謝して、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました 

 

 

 

有難い素敵なご縁  これからもず~っと宜しくお願い致します 

 

 

栗林庵マロンシェ出店のモヨウ ご報告でしたぁ 

 

 

 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

 

ではっ 今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き心から感謝です  いつも有難うございますm(_ _)m

 

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円税抜」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

 

 

 

 

 

【大福  日記】

 よしよししてぇ~ 

 そぉそぉそこそこ~ 

 だらぁ~~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗林庵って (ミック)
2014-04-10 07:43:06
公園入口にあるとこかなぁ〓そうなら基礎工事行きました(笑)
返信する
ミックさんへ^^ (有難うございます)
2014-04-10 23:09:33
そ~ですよぉ^^ 
栗林公園入口の所にある、一年前に出来た物産館です^^
当店の半生うどんを販売させて頂いています 
沢山の色んな商品があって楽しいので
是非お立ち寄り下さいね 
返信する

コメントを投稿