健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

Merry☆Christmas・・・お月さま

2010年12月25日 | 写メール
  


         MerryChristmas   

 
    dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally 
     
       さぬきの夢ラリー 
                      に参加しておりますっ  

                   わかめうどん & さぬきの夢2009うどん 

            どのメニューをお選び頂きましても減塩健康うどんの二種麺が味わえます(^ー^)b
                                (売り切れの際はご容赦下さいませ)

                     
    dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally dream rally 




                  あちこちで綺麗な夜景が見る事が出来る  X’mas 


           夜空のこ~んな ↓↓↓ 写メールいただきましたっ  

        

                  うわぁ~  TVで観る様なお月様だぁ~~~        

            
               12 月 18日 _ ティコクレーター              12 月 18日 _ 月齢__12.4
     
        息子と二人でまた五色台に行こうと言う話しになり、行って来ました
        天体望遠鏡のファインダーにデジカメを付けて撮影したものです。   
        天体望遠鏡越しなので実際の月とは逆に写ってますが、
                       なかなかきれいに取れたと思います。


      

           ...と驚きの写メールを戴いたのは常連 ○木さん

           先日お話してて、是非写メールをとお願いしてたんですが、こんな写真が
           実際に撮れるなんて思ってもみなかったのでビックリですっ 

 
           先日のふたご座流星群も観ようと深夜に出てはみたんですが
           空一面  に覆われてて  流れ星どころかお星様の影すら見えなかった状態><

 
       
           も~ずっと以前から○木さんご家族とはお付き合い頂いてますが、こんな素敵なご趣味が
           あるとは初耳  でして、昼夜問わず空を見上げるのが
           好きなぶ~たろうにとっては興味深々のお話を聞かせて頂きました 


           わざわざ、額に入れた流れ星  のお写真もお持ち下さいました 
           
           こちらは「元祖わかめうどん大島家」に飾らせて頂いておりますので是非ご覧下さいねっ^^


           空を見上げるのって、なぁんとなく落ち着く気がして  一瞬でもマッタリ
                     ホッと一息できる・・・そ~思うのは ぶ~たろうだけでしょうか?



           年の瀬、何かとバタバタ忙しい時期ではありますが、貴方なりのホッとする時間を
                               大切にしてくださいねっ (^ー^)b  


              ○木さん ありがとうございました 
                    次回も  楽しみにしてまぁす  



            X’masの夜空は  サンタさんと  トナカイさんが大忙しなのかなぁ?


                    ぶ~たろうの所にも来てぇぇぇぇぇっ   

    ***********************************************************************************************************
         
         年越し用 蕎麦&うどん のご注文承っております   
       
       蕎麦は「さぬきの夢2009」+「自家栽培蕎麦粉」で練り上げた、どこにも無い逸品です  
                                                      (1玉150円) 
          
     **********************************************************************************************************



          すっごく冷えてますので、風邪などひかれません様十分ご注意頂いて
                                   素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ  

           本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one

   世界初! only one の麺をご堪能下さい 

      「さぬきの夢2009 生パスタ」は  acquafonte(アクアフォンテ)さん  

      「さぬきの夢2009 ラーメン」は えびす屋さん   

only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one


最新の画像もっと見る

コメントを投稿