健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

繋がってますっ\(*^▽^*)/

2010年08月01日 | お客様
先日ご紹介しました、栃木から一人旅でお越しになられた可愛い彼女 恵里子ちゃん^^ 
                     

嬉しいことに、ここにもお立ち寄り頂けたご様子でメールを頂きましたぁ 

いやぁ~そのメールを見た時は「このブログを書いててよかったぁ」とまたまた
嬉しく大喜びしてる、ぶ~たろうですっ 


特に遠方からのお客様にはお声を掛けさせて頂いて、ゆっくりとお話出来た方には
当ブログのご紹介をさせて頂く様にしてはいるんですが、なかなか継続して
繋がっている事が難しく、折角お会い出来たのに、その後が無いなんて寂しいです 


栃木の恵里子ちゃんとも何度かメールでやりとりさせて頂いてて、
          何だかお友達が増えた様で勝手に喜んでる、ぶ~たろうです 



千葉の方や、静岡の方、大阪に~岡山、奈良…まだまだ沢山の方々、一度はお返事を
頂けてるんですがぁ~その後...  お変わりございませんか???


ぶ~たろうはいつだって皆様からのメッセージを楽しみにしておりますので
                          是非近況をお知らせ下さいねっ 

昨日広島からお越しになったお二人さん  もココに辿りついて頂けましたら
是非コメント残して下さいねっ  
       次は桜うどん...なんて言わないでもっと早くお目にかかりたいですぅ


お~っと勿論ご近所の貴方もドンドンお願いしまぁす 
                    叩くんじゃないよ? ...さぶぅ~・・・かなぁ?

***************************************************************************************************

本日の健康うどん・・・
 昨日これかな? とお知らせ致しましたが、
         本日の予想最高気温35℃ 
 
よってサッパリした 梅紫蘇うどん の方が良いのではと思い、本日も昨日同様
     わかめうどん & 梅紫蘇うどん(極細)  
                 の爽やかコンビでのご提供とさせて頂きます 


見た目も可愛い  ほんのりピンク色で爽やかな香りの 梅紫蘇うどん と
どこにも無い激旨 わかめうどん をお召し上がり頂いて、
                 今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいねっ\(*^▽^*)/



 尚、少量ではございますが「南瓜うどん」も打ちます ・・・
   三種同時に茹でられない為、生麺のお持ち帰りのみの販売とさせて頂きますので、
   ご希望の方は必ず保冷BOX等をご持参の上、お申し付けお買い求め下さいませ^^

 この気温です  
    ご自宅までの保冷が出来ない様でしたらお持ち帰りはお断りさせて頂きますm(_ _)m 



    本日もお立ち寄り頂きまして有難うございました…感謝っ 












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2010-08-01 18:53:35
ぶ~たろうさんこんばんわ。
この前話てたブツを阪急の高速バス乗り場でゲットしました。賞味期限は11月でした。
でわでわ土曜日に(*^o^*)

うどんも夏野菜カレーも楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿