健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

地震∑ヾ(≧□≦*)ノ

2014年03月14日 | こんな出来事

 

深夜2時頃の地震 怖かったぁ 

 

 

今日は特にネタもないし、更新お休みしよぉ~って思っていたら

ガタガタガタガタ・・・とデッカイ車でも通ってるのかと思う小さな揺れから

どんどん大きな揺れに変わって来て、結構長い時間揺れた地震

 

大きく長く揺れたんで、ビビりました 

 

 

深夜だし、お気づきじゃない方もいらっしゃったかなぁ? 

 

 

揺れが収まって直ぐ、FBにUPしたら即「いいね!」やコメ、メッセも頂き

やっぱりあの揺れだったから、目が覚めた方の方が多かったんでしょうね 

 

 

一時間後にはヘリコプターの飛んでいる音が頻繁にしていました

 

何処にも何の被害もありませんように 

 

 

地震や台風など災害の少ない香川ですけど、備えは必要ですよね

 

備えあれば憂いなし  ですよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿