健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

臨時休店致しますm(_ _)m

2008年10月12日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日は  かと思ってのにすっかりいいお天気で~ 

日中 友人に呼ばれて行った先ではエアコンが掛かってました
いやいや も~エアコンはいらんでしょう~と寒がりぶ~たろうは思った次第でしたが 
今日は半袖姿の方もチラホラ見かけました 

明日もこんな感じんなんでしょうか???


 ところで 緊急報告です  (緊急の割りに掛かりが遅いかも^^;)

明日12日(日曜日)申し訳ございませんが、夜の部 休店 させて頂きます

勝手ばかりで申し訳ありませんが 緊急に明日夜、どうしても出掛けなければいけない用事が
出来まして 夜の部のみお休みさせて頂きます 

昼の部は通常通り営業させて頂きますので 何卒宜しくお願い致します


今日はこのお知らせをしっかりしとかなきゃなので、余計な事は控えさせて頂きますね 

では 明日「わかめうどん屋」昼の部にお立ち寄り下さいます様
一同 楽しみにお待ちしておりますです 


 シンちゃん いつもコメント有難うございます 

そ~そ~ その通りです  そこそこ 

「まるみやさん」毎日早朝から深夜までほとんど休み無く頑張っていらっしゃいますので
是非覗いて来て下さいねぇ  こっちの「まるみやさん」本店同様
激安お野菜&果物が勢揃いしてますよ~ 

その内また ぶ~たろうも助っ人に参上するかもです 

「わかめうどん屋」にも またお揃いでお越し下さいねぇ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿