健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

前向きで!!

2007年05月14日 | ぶ~たろう
今日も日中はい~お天気でしたねぇ 
でもほんと暑かったり寒かったりで
ぶ~たろうの周りでは風邪ひきさんが
            チラホラ 

みなさんは大丈夫ですか 

ぶ~たろうは○○のせいか
ここ2~3年風邪とは縁がありません 

疲れてたりすると風邪ひき易いって
          い~ますよねぇ

疲れてる事はそうとうありますが 
 風邪さん何故か寄って来ないんですねぇ

これはやっぱラッキーな事ですよね 

何でもプラス思考にならないと
い~事もやって来ないんじゃ~ないかと
勉強中のぶ~たろうであります 

今はとにかく一日中忙しく、休みも無く
やらなきゃいけない事をかたっぱしから
こなし続けてる状態で

このままじゃ~人生暗いぞ。。。
と思い始めて、只今楽しい毎日を送る為に
一生懸命考え中!

何事も前向きでなきゃ~
 そ~思いませんか???

「わかめうどん屋」の店長さんも
何やら次から次へとやっとるようです 

ぶ~たろうも楽しい毎日に向かって
 
  エイエイオ~! 

みなさんも一緒に素敵に楽しい毎日を
            過ごしましょ~ねぇ 
     

取りあえずは 
また明日から『若愛』わかめちゃん と 
「わかめうどん屋」で二足のわらじ頑張ります
                    

************************************************************

kamさん お久し振りです 
しばらくお顔拝見してませんよ~

一週間以内にお会い出来ると確信して
楽しみのお待ちしてまぁす 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿