健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

NEW・・・宗士くん♪

2011年07月05日 | お客様
        つぶあんなさん いつもありがとうございます~^^

             画像ありがとうです~ 

             まだ・・・ポチっとしてない  早くしろっつ~の…ね 

             また色々教えて下さいねぇ 


*******************************************************************************************************************************


                  大○さんは店長と高校時代に陸上部で共に励んだ同級生


        そんな大○さん 最近ご無沙汰だと思いきや、こ~んなに可愛いご子息をお連れになって久々のご来店


        
                                     宗士くん 1歳        

        普段は物静かで真面目ってイメージしかなかったんですが、この日の大○さんは違ってました 

           終始笑顔でご子息「宗士君」にメロメロ …でこ~んな事も  (* ^)(*^-^*)chu
                     

       男同士って何となく違和感アリアリでしたが  毎日日課になってるとの事…シアワセそうですよねぇ  



       この日、ちょうど居合わせた同い年の「ひろ君」ともすっかりお友達になって  タァ~ッチでご挨拶  
                      

                    かわゆいお年頃の二人を見て、自然と回りも笑顔になります 
  




                笑顔=シアワセ・・・見てるだけでシアワセのお裾分けをして頂きましたぁ 


                    大○さん、宗士くん またユックリ遊びに来てくださいねぇ 



          *******************************************************************************************************

               PC不具合で色んな方のご助力を頂いてまして、本当に感謝です 

             tomoさんには、わざわざ電気屋さんにまで行って下さって  嬉しかったです  

              何のお返しも出来なくて申し訳ございませんが、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

          ****************************************************************************************************** 





               では  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいませぇ 


               本日も当ブログにお立ち寄り頂き有難うございました<(_ _)> 感謝です  
       






      当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

          生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ 
               
                           




最新の画像もっと見る

コメントを投稿