健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

こうようくん

2013年02月25日 | こんな出来事

 

 

時々お邪魔してる、とある場所

 

そこには元気なチビッ子が居て、行っては遊んでもらってる ぶ~たろう 

 

先日お邪魔した時の事。

 

「あ わかめうどんの~」と後ろから呼ばれて、その後しばらく遊ぶ^^

 

遊んでる最中、姿が見えなくなったと思いきや

 

「見て見て~」と声が。。。

 

声がする方を見ると・・・ 

 

こ~でした 

敷地内にある葉も落ちた木に登ってるっ 

 

最近、木登りをするチビッ子を見た事が無かったので一瞬焦りましたが、危ないと思う反面

元気でいいぞっ  ってたのもしくもあり何だか嬉しい感が湧き上がりました 

 

 

 こうよう君 小学1年生

今は「危ない危ない」ってばかりで、こんな事をさせる親御さんは多分ほとんどいらっしゃらないですよね 

まぁ~この光景を こうよう君のパパやママが見たら叱られたかもしれませんが

ぶ~たろうは「落ちないでよ~気を付けてよ~」とだけ言いつつ下で待機してました 

 

 

過剰な保護は如何なモノかと思う ぶ~たろうはダメなんですかねぇ?

 

でも体験して学ぶって事も必要なんじゃないかって、思ってるんですけど・・・エゴですかねぇ?

 

 

落ちる事もなく、無事降りて来てとホッとしながら「よく頑張った!」って言ってあげると満面の笑顔で「うん!」って 

ホント可愛い笑顔でした 

 

無駄に甘やかすのは優しさじゃないって思う ぶ~たろうなんですけど・・・

 

って偉そうな事は言えませんが、とにもかくにも、ここのチビッ子はみんな元気でとっても可愛いんで

遊んであげてるんじゃ~なくって、いつも遊んでもらってますっ 

 

 

こ~ちゃん また遊ぼうねっ    綱引き・・・今度は負けないぞっ 

 

 

 

 

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 

 

では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ^^

本日も当ブログをお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿