健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

大切な方に「健康うどん」のプレゼント♪

2011年07月26日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 


             お誕生日のお祝い  に当店の健康うどんをお贈り頂きましたぁ 

       

      折角のオメデタイ記念日の贈り物ですから、ぶ~たろうなりに普段の進物とは違う形にしてみました 



      お~っと… 先ずは~ 浄英さん お誕生日おめでとうございます  

                      そして、ご注文頂きました○○さん ありがとうございましたぁ  



     「てんこもり」詰め合わせとの事でしたが、勝手にこんな形に変えて、タグは栞の形にしてお入れしております^^
              ○○さんのお優しい気持ちが伝わります様にと心も込めました 

         


        進物には勿論、定型がありますが~今回は特別な日の贈り物ですから、いつもとは少し変えて、

      お贈りになる方の気持ちになって作らせて頂いたツモリ・・・です  勝手にごめんなさいですm(_ _)m


  



    貴方もお友達やご家族の方の記念日に  大切な方の健康を祈って「健康うどん」をお贈りになりませんか?

          用途に合わせて、ひとつひとつ  心を込めて作らせて頂きます (*^ - ^*)ゞ





  ご存知の通り家族商いですので、一度に大量には作れませんが、精一杯頑張りますので、是非ご利用下さいませ   


         ご進物のご用命はお早めにお申し付け下さい(用途、ご予算に合わせてお作り致します)




     *****************************************************************************************************************

        今日はもう一方にもお祝いを~

             しんちゃん お誕生日おめでとうございます 

            本日お立ち寄り頂けると伺いましたので、声高らかに歌っちゃいますよぉ 

                 ハッピバースデートゥユー  はっぴばーすでーとぅゆー .....

                 あ ここでじゃないぞっ  お顔を拝見しながらです…よねぇ 
     *****************************************************************************************************************





        ではっ (*^▽^*)ノ

             今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいます様に 

             本日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)> 感謝です  





       当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ 
               
                          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿