健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

さくら

2013年04月01日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

昨日、一昨日の週末はお花見にお出掛けになった方も多かったんでしょうねぇ 

日曜の 予報も回避されたんで、絶好のお花見日和でしたものね^^

 

 「元祖わかめうどん大島家」でお花見はして頂けましたでしょうか?

お蔭様で、夜の部にも「桜うどんありますかぁ?」と仰ってご来店頂けた方が多く

皆様に喜んで頂けて、当店一同も幸せですっ 

 

今週末、桜花の収集は如何なモノか、今の時点ではまだ不明なんですよねぇ。。(〃_ _)σ∥

 

打てる準備が整いましたら、また当ブログにてお知らせ致しますので

日々内容薄いブログではございますが、是非チェック頂ければと存じます 

 

 

 

日々時間に追われて行動している ぶ~たろうがマジマジと桜花を観賞したのは一度(数分)だけ 

 

時々お邪魔する先で満開になっていた枝垂桜(3月23日)

 

 間近で観賞して参りました 

 

 あまり大きな木ではありませんが、見事に満開でとっても素敵でした 

ホッと癒された瞬間でしたぁ 

 

大丈夫、この子は「うどん」には練り込みません^^;

 

近年、桜を見る目がチト違ってる「元祖わかめうどん大島家」一同です 

 

 

 「桜うどん」。。。一年の内に数える程しか打てませんので、どうぞ是非ご賞味下さいませぇ 

 

 

では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ^^

本日も当ブログをお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました♪ (てるてるぼーず)
2013-04-03 03:09:15
旦那の来阪に合わせて、生うどんを買ってきてもらいました
やっぱり桜うどんは絶品です
寿命が延びる気がします
週末にお伺い出来ないのが、本当に残念です
が、また楽しみに、平日にお伺いしますね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぶ~たろう)
2013-04-04 02:06:33
てるてるぼーずさんへ
いつも有難うございます 
ご希望にお答え出来ず、申し訳ございませんでしたぁ 
わざわざ旦那さまにお立ち寄り頂き、心から感謝です 

はいっ  お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますので
ゆっくり遊びに来て下さいねぇ 
返信する

コメントを投稿