健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

またまた!

2007年01月17日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
久々の雨模様です…ね 
最近TVを観る余裕が無いんですが~明日は晴れますか?

わかめうどん屋の店長さんまたまた何やら変わったうどんを
仕込んでますよぉ~ 

今度は 万葉まんば を入れて  万葉うどん  

色はわかめうどんよりは薄めの緑色です
食べた感じは…  う~ん普通の白いうどんと
           大差無い様に感じました 

これが店頭に出るかどうかは確認してないんですが
もし出てたらお試し頂いてご感想お聞かせ下さいね 

最近『若愛』わかめちゃん の方にぶ~たろうは手が掛かってて
わかめうどん屋の方が少々て手抜きに。。。
     いやいや夜の部はシッカリ気合は入ってますよ 

わかめうどん屋の昼の部の方が…  すんません

時々昼の部で「和風焼き飯」作って並べてるのは
ぶ~たろうが  『若愛』わかめちゃん で作って
配達してますんで、召し上がってみて下さいねぇ…少々薄味ですが 

わかめうどん屋の店長さんは何か変わったうどんが
作りたくてウズウズしてるよ~ですんで
どなたか おりじなるうどん のご参加お願い致します 

明日水曜 わかめうどん屋は日中のみの営業となります

皆様のご来店をお待ちしてまぁす  

ps: shibaさん 体調いかがですかぁ?
   昨日は有難うございました 
        また日曜を楽しみにしてまぁす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体長は。。。 (shiba)
2007-01-17 03:00:01
180cmです…が?
月曜はありがとうゴザイマシタandご馳走様でした。
「ゆず」…アタシの口に合っていて好きです。。

昨日、問題山積の「N●K」に『マーティー・フリードマン』が出演してました。相変わらず日本語うまいアメリカ人です…それがどうしたって???

u---n、どうも熱があるみたい…。
返信する

コメントを投稿