健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

よかったぁ(^^)

2006年11月19日 | お客様
雨が降ると少しは寒さも和らぐかと思いきや
やっぱり さむ~~~い 

その悪天候の中 今日もブログ仲間の皆さんのご来店
昨日に続いて 感 謝 であります 

げんちゃん&しんちゃん
   ぶ~たろうの帰り際の一言 ちゃんと聞いてくださいよぉ 
   『聞かないようにしよ』って言ってたの聞こえたぞぉ~ 
   また近いうちにねっ 

大輔くん&三佳ちゃん
   ちょっとご無沙汰のご来店有難うございました
   やっぱ大ちゃんは好き嫌いが多いんだ~。。。 
ぶ~たろうが少しづつお野菜大好き大ちゃんにしてあげましょ~ 
…大輔くん だからって行くの止めたって言わないでねぇ
三佳ちゃん ちゃんと連れて来て下さいねぇ 

今日はここんとこ数ヶ月お見掛けしてなくて、それがすご~く
気になってた常連さんがいらしてくれたんで ホッとしたんです

それまで しょちゅう来てくれてたのに急にピタッとお見掛けしなくなって
メールでも…と思ったりもしたんですが、ご迷惑だったら~なんて
色々考えてた ここ数ヶ月でした…でも何事も無く今日お顔を見れて
  良かった~  
MikaちゃんAbeちゃん又近いうちに (^-^)/~ &ご馳走様でした m(_ _)m

あっ そうそう みなさんにお勧め情報です 
(パンフレット持ち帰らなかったんで もしかしたら日時が間違ってるかも
なんで明日確認して再度明記しますね)

11月25日(土)18時~ 香川大学で和楽器の演奏会があるそうで
琴、尺八、三味線なんかの演奏を生で聴けるんです…タダで 

わかめうどん屋の可愛い常連さんが参加されるんで是非観に&聴きに
行って下さいねぇ 

和楽器の演奏なんて そ~聴けるものではありませんよ~
ぶ~たろうも ものすご~く行きたいんですが…し・ご・と 

ぜ~ったい 癒されると思うし気持ちのリフレッシュ間違いなし 

演奏会が終わったら わかめうどん食べに寄って~帰って寝る
お~25日の夜のスケジュールはこれで決まりっ 

可愛い和服姿のお嬢さん達も見逃せないかも~~~ 

まだ25日の予定決まってない方は…決まってる方は変更して
是非 聴きに&観に行ってあげて下さいね 
       ぶ~たろうと仕事代わってくれる方いませんかぁ 

詳細また明日更新しますね

明日も一日  雨模様らしいんで
面倒くさいかもしれませんが、お昼はわかめうどん屋の
  わかめうどん 炭うどん 紫芋うどん を食べにお立ち寄り下さいね

ほんと 風邪菌大活躍してるみたいなんで みなさん気をつけてくださぁい

      ひろこちゃん 良くなりましたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿