健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

他にどなたか居ませんかぁ?^^

2008年06月04日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
そ~でしょ~そ~でしょ~  ゆりちゃんが乗ってこない訳ないって
ぶ~たろうは内心確信してましたよ~ 

ねっねっ なかなか面白いってゆ~かぁ なぁんか興味をそそられます・・・よね??
           「お茶漬け味のうどん」って~ 

そ~ですねぇ~ お茶漬けって最近では色んな味の物が出てますよねぇ・・・梅、鮭、海苔etc
                ・・・何味にしましょ~???

ぶ~たろうが思うにはスタンダードで特徴があまり無い普通の味・・・ってゆ~のが
い~んじゃないかって思うんですけど、いかがでしょうか?

茹でたてにお茶をかけて食べるうどんなんて、なんか食べてみたいですよね
あらっ  そ~でもない&邪道だぁって言ってる方もいらっしゃるのかな?

まぁ~そりゃそ~でしょうね・・・人それぞれ好みちゅ~のがありますからね

でもでも ぶ~たろうは食べてみたいんですぅ
              ゆりちゃんもですよねぇ~~~ 

他にどなたかご賛同頂ける方はいらっしゃいませんか???
折角打つんですから(もう二度と打たないかもですし)ご一緒にいかがですか?

せめて もうお一方ご賛同いただければ 来週にでも(皆さんのご都合に合わせます)
打ってもらって食べてみたいと思ってまぁす 

おかしなお誘いかも知れませんが、是非是非乗ってくださぁい 


 明日水曜日「わかめうどん屋」は日中のみの営業となりまぁす
           (11:00~15:00頃)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイ!! (いそゆり)
2008-06-04 11:26:09
あの 永遠のスタンダード 永○園のお茶漬け!!
善いですね~~!!!
もし 他にも出来るなら 『わさび茶漬け』とかも 合いそう!!!!
でも、それなら とっびきり辛いやつ 見つけて来ないとなぁぁぁぁ。
それより 友達誘ってみます!!
返信する

コメントを投稿